大成亮祐Official Web Site

PROFILE


ギターロックを主体としたソロアーティスト2012年11月から大成亮祐としてソロ活動を開始。

甘くて優しい唯一無二の歌声、ソングライティングに年齢層を問わず、
支持されている。


詳細 >>

Twitter / ryousukeoonari

Twitter / ryousukeoonariはまだありません。

ライブ会場でのお願い

【ライブ・イベント会場でのお願い】

大成亮祐のライヴ会場・イベント会場、大成亮祐に関わるイベント全てにおいて
会場内外において周囲のお客様のご迷惑になるような行為はお控え頂くようお願い致します。
以下のスタッフの指示に従って頂けない場合は入場をお断りする場合もございます。

・入場時退場時は混雑が予想されますので、スタッフの指示をお守り下さい。
また場所取り・横入りなどの行為は一切禁止とさせて頂きます。
如何なる場合でも発覚の際はスタッフにより撤去、ご退場頂く場合が御座いますので予めご了承ください。
また大きな手荷物は通行の妨げとなりますので事前に近郊のコインロッカーなどをご利用下さい。

・携帯電話を含む、アーティストの撮影・録画・録音等はいかなる場合も禁止致します。
守られない場合は没収させて頂きます。

ライブ中に身に着けるものは周り の方への安全に配慮したものにしてください。
鋲やとがったアクセサリー類、ハイヒールなどを身につけている方は特に周りの方へ危険のないように配慮してください。 
他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止させて頂きます。

《チケットに関してのお願い》
営利目的(チケット代・送料等の実費よりも多い金額を請求するもの)で転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション等)は固くお断りいたし ます。
またそれらのチケットはご入場をお断りさせて頂く事があります。

《ファンレター・差し入れについてのお願い》
・スタッフがお預かりし、終演後本人に届けさせて頂きます。

・持ち運びに困難なものは 「株式会社ROCKGUILD」宛 まで直接ご郵送お願い致します。
東京都目黒区大橋2-8-19 株式会社ROCKGUILD

全てにおいて迷惑行為と判断させて頂いた場合、大成亮祐に関わる一切へのご入場をお断りする等の処置を取らせていただく場合もございます。
スタッフ、その他イベンター、会場・主催者の規定・指示に従って頂くよう宜しくお願い致します。


全てのファンの皆様が心地よく楽しいライブの時間を過ごせるようマナーを守り、全てのお客様が大成亮祐を楽しんで頂ける環境作りにご協力をよろしくお願い致します。